フェースブックの「いいね!」ボタンを、試しに置いてみます。

先日の「ソーシャルメディアの未来」のプレゼン(孫泰蔵さん)に触発されたという方は多いようです。

続きを読む "フェースブックの「いいね!」ボタンを、試しに置いてみます。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

びっくりする子猫 (youtube)

続きを読む "びっくりする子猫 (youtube)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦円満のコツとは

すみません、今回の記事は社会起業家に全く関係ありません。

続きを読む "夫婦円満のコツとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裸踊りをしていた映像の音楽 Santigold - Unstoppable と、やらせか検証

続きを読む "裸踊りをしていた映像の音楽 Santigold - Unstoppable と、やらせか検証"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裸の男、快進撃!!!

どうやら、日本社会が変わり始めたようです。

続きを読む "裸の男、快進撃!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この映像をご覧になったと思います ← 鳩山前首相「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 発言の真意は

まさか。

でも、もしかしたら。 

この「裸の男」は、NPO業界や一般の人たちでも、話題になり始めたところでした。

つい先ほど、ヤフーニュースで鳩山さんのツイートについて「真意は何か」との記事を拝見しました。

(以下、産經新聞の記事を引用します)

続きを読む "この映像をご覧になったと思います ← 鳩山前首相「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 発言の真意は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windowsから、 MacとiPhoneへ切り替わりました。

すみません、今回は社会起業家の記事と関係ない、近況報告です。

20100428000343

続きを読む "Windowsから、 MacとiPhoneへ切り替わりました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Google apps に変えて、カバンが軽くなりました

先日のブログに記しましたように、Google apps(一人年間6千円、非営利団体向け無料コースもあります)で、当社の情報システムをやってみることにしました。

続きを読む "Google apps に変えて、カバンが軽くなりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PHSからの更新

このブログの更新をスムーズにできたらと願ってきました。

続きを読む "PHSからの更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社会起業家についての執筆者や出版社の方々へ

社会起業家について、多くの書籍が出版されるようになりました。

続きを読む "社会起業家についての執筆者や出版社の方々へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)