« このブログを、tumblr. (タンブラー)へ引越します。 | トップページ | 「お化粧する社会起業家」「すっぴんの社会起業家」 »

ブログを再開します。

こんにちは。

以前、tumblr へブログを移転しますとお知らせをしました。

その後、tumblr でのブログ運営をしてみましたが、素材としては優れているものの、追加開発をする手間を感じてしまい、なかなか更新できずにおりました。

そして、ココログにて2005年から続けてきた蓄積を重ねたいと思うようになりました。

引き続き、よろしくお願いします。

田辺 大

|

« このブログを、tumblr. (タンブラー)へ引越します。 | トップページ | 「お化粧する社会起業家」「すっぴんの社会起業家」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/58634653

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します。:

« このブログを、tumblr. (タンブラー)へ引越します。 | トップページ | 「お化粧する社会起業家」「すっぴんの社会起業家」 »