« ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。 | トップページ | 1月15日(日)早割締切延長 & 料金変更 :「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜNPOが就職志望ランキング1位に躍進できたのか?」 »

速報です。早割延長が決定しました。

お待たせしました。昨夜H.I.S.さんと断続的に協議が続き、先ほど早割の延長が確定しました。追加のお知らせを明日(2012/1/6)お昼までにはまとめられると思います。かなり思い切る方向になりました。

|

« ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。 | トップページ | 1月15日(日)早割締切延長 & 料金変更 :「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜNPOが就職志望ランキング1位に躍進できたのか?」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/53666876

この記事へのトラックバック一覧です: 速報です。早割延長が決定しました。:

« ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。 | トップページ | 1月15日(日)早割締切延長 & 料金変更 :「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜNPOが就職志望ランキング1位に躍進できたのか?」 »