« 1月5日(木)早割締切:「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜ学生就職志望ランキング全米1位にNPOが躍進したのか?」 | トップページ | 速報です。早割延長が決定しました。 »

ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。

ご報告です。

今朝、大会HPを拝見しましたところ、大会1日目(2/25 土)に予定されている "Small group brunches" (大会関係者とのランチミーティング) のチケットは売り切れとなりました。
http://www.eventbrite.com/event/2493953482?ref=eweb

もちろん、1日目, 2日目の大会チケット(一般と学生)は販売が継続されています。今朝で大会チケットが売切れた訳では決してありませんので、ご安心をお願いします。

ですが、世界のスピードは速いですね。年末年始で毎日上記のサイトを私はチェックしていましたが、年始いきなりで 2/25 のランチミーティング券が売切れました。「大会チケットの売れ行きが早い」との大会実行委員会のツイッターにもありましたが、本当でした。

ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。

今年は例年より大会日程が前倒しとなり、それに併せてスタディツアーも前倒しになり、早めのご検討をお願いする事になり、恐縮しております。

よろしくお願い申し上げます。

|

« 1月5日(木)早割締切:「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜ学生就職志望ランキング全米1位にNPOが躍進したのか?」 | トップページ | 速報です。早割延長が決定しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/53660465

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバード、社会起業に熱すぎます。世界のスピードは、本当に速い。:

« 1月5日(木)早割締切:「なぜハーバードは社会起業に熱いのか?」「なぜ学生就職志望ランキング全米1位にNPOが躍進したのか?」 | トップページ | 速報です。早割延長が決定しました。 »