« いよいよ明日(1/15)ハーバード社会起業大会スタディツアー早割締切です | トップページ | ハーバード社会起業大会スタディツアー2012へお申込者の方々へのお願い »

【残席4】ついに今日はハーバード社会起業大会スタディツアー2012の早割締切日です。

【残席4】おはようございます。ついに今日はハーバード社会起業大会スタディツアー2012の早割締切日です。

今日はH.I.S.さん受付はお休みを頂いているので、今朝時点のお申込数は受付に直接確認を取る事が出来ません。ですが土曜夜に田辺へ「H.I.S.オンライン申込フォームへ申し込みました」と連絡をくださった方もあり、確認できている情報では20人がお申込され残席7となっています。(最新情報では残席4となりました。)

スタディツアー専用HP からオンラインにて申込の受付を本日も行っております。何卒、早い時間帯にお申込をくださいましたら幸いです。オンライン受付は先着順で受付られております。H.I.S.受付から明日月曜日に、お申込順にH.I.S.からお返事をしていく方法となっております。よろしくお願いします。最新版の告知文はこちらをお願いします。

ところで、「ハーバード社会起業大会スタディツアーでアメリカへ学生を送り出そう」と料金の一部を援助する、すごい動きが西日本で発生しました。早速、昨日深夜にお一人の学生が申込をされましたが、意外な展開がありました。「自分の援助金を半分にして、もう一人アメリカへ」と、彼は人の事を考えているのです。今年もドラマが始まっているようです。

|

« いよいよ明日(1/15)ハーバード社会起業大会スタディツアー早割締切です | トップページ | ハーバード社会起業大会スタディツアー2012へお申込者の方々へのお願い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/53740458

この記事へのトラックバック一覧です: 【残席4】ついに今日はハーバード社会起業大会スタディツアー2012の早割締切日です。:

« いよいよ明日(1/15)ハーバード社会起業大会スタディツアー早割締切です | トップページ | ハーバード社会起業大会スタディツアー2012へお申込者の方々へのお願い »