« アショカ、「チェンジメーカーズ」の募集を開始! | トップページ | "Majority can get job. Minority can't." 「マジョリティには仕事がある。マイノリティには仕事はない。」 »

訃報:せんだい・みやぎNPOセンター代表理事 加藤哲夫さん ご逝去

訃報です。

闘病生活のご様子を伺ってはいましたが、残念です。加藤さんのブログはこちらです。8月21日まで更新されていました。

お元気なお姿が昨日の事のようです。

深い悲しみを感じています。

合掌。

---------- 転送メッセージ ----------

日本NPO学会のみなさま

お世話になっております。せんだい・みやぎNPOセンターの布田です。
かねてより病気療養中でした当センターの加藤哲夫代表理事が、入院先のたんぽぽクリニックで26日午前零時30分に永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

お通夜と葬儀の日時ですが、28日(日)・29日(月)になります。
時間はまだ決まっておりませんので、決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。

とり急ぎ、ご連絡まで。

|

« アショカ、「チェンジメーカーズ」の募集を開始! | トップページ | "Majority can get job. Minority can't." 「マジョリティには仕事がある。マイノリティには仕事はない。」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/52571196

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:せんだい・みやぎNPOセンター代表理事 加藤哲夫さん ご逝去:

« アショカ、「チェンジメーカーズ」の募集を開始! | トップページ | "Majority can get job. Minority can't." 「マジョリティには仕事がある。マイノリティには仕事はない。」 »