« 改正NPO法が成立 寄付優遇税制の対象団体拡大めざす | トップページ | ホームドア、9駅先行設置=山手線、全駅完成は遅れ―JR東 »

9月にロンドンにて学会報告へ

進捗報告です。

イギリスのNPOの学会である
"NCVO/VSSN Researching the Voluntary Sector Conference 2011" が
http://www.ncvo-vol.org.uk/researchconf11
9月にロンドンで開催されます。

調べたところ、若手研究者の登竜門のようなセッションもあるとの事で、
力試しと思い abstract を提出したところ、主催者から報告が認められました。
今回のテーマは「日本のNPOの課題と機会」としています。

まだ確定前ですが、学会プログラムを見ると日本からの報告は私だけのようです。
遠き坂は始まったばかりと思います。がんばります。

私が今在籍します東京工業大学は世界のトップスクールの一つとして、
世界の大学ランキングの55位に入っています。
http://www.university-list.net/rank.htm
世界と闘う使命のある大学にいる一員としても、
今後も尽力していきたく思います。

|

« 改正NPO法が成立 寄付優遇税制の対象団体拡大めざす | トップページ | ホームドア、9駅先行設置=山手線、全駅完成は遅れ―JR東 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/52013259

この記事へのトラックバック一覧です: 9月にロンドンにて学会報告へ:

« 改正NPO法が成立 寄付優遇税制の対象団体拡大めざす | トップページ | ホームドア、9駅先行設置=山手線、全駅完成は遅れ―JR東 »