« 日経新聞にて AArrow (アロー) の初来日が紹介! | トップページ | これが言いたい:社会が「排除」を克服できるか、今こそ問われる=山崎公士 »

武井実良さんのご遺族から

3_3

昨日、武井実良さん(ご本名は報道の通り武井視良さんですが、生前ご本人が「実良」を対外的な表記で希望されていたので、実良さんと表記させて頂いております)のご遺族から、お葬式の参列者に向けてと思われますが、贈り物を郵送にて私も頂きました。

お通夜と告別式以来、私は多忙な日常に戻っておりましたが、贈り物を眼にすると、ご遺族である奥さんのお気持ちが、痛い程伝わってきました。

伴侶を不意の事故で失い、胸にぽっかりと穴があいたような感覚を、転落事故以来、今この時も、絶えず感じておられるのではと思います。

深く、悲しいです。

今、駅の安全対策について、国政でも活発な議論が始まっているようです。

新たな犠牲者を一人も出さない為に、私も、引き続き皆様と対話を重ね、発信をし、世論形成に貢献していきたく思います。

よろしくお願いします。

|

« 日経新聞にて AArrow (アロー) の初来日が紹介! | トップページ | これが言いたい:社会が「排除」を克服できるか、今こそ問われる=山崎公士 »

転落事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/50765682

この記事へのトラックバック一覧です: 武井実良さんのご遺族から:

« 日経新聞にて AArrow (アロー) の初来日が紹介! | トップページ | これが言いたい:社会が「排除」を克服できるか、今こそ問われる=山崎公士 »