« 駅の転落防止柵:積極設置を指示--大畠国交相 | トップページ | フェイスブックを通じ、外資系コンサル業界からヘッドハントが来ました »

ハーバードツアー2011:定員に達し、キャンセル待ちにて受け付けます

2011年1月21日(金)夕方に、募集を開始しましたハーバード社会起業大会へのスタディツアーですが、今夜(1月25日)満席に達しました。

今後、キャンセル待ちにて受付します。

なお、スタディツアーで、「(a) ハーバード社会起業大会のみの参加」「(b) NYCのみの参加(Teach for Americaを見学したい)」で希望されるお声も伺っています。

(a) の可能性について、現在関係者で検討をしています。続報をお知らせします。

(b) については、現地の受け入れキャパの為、満席以上のお申込を受けられません。恐れ入りますが、キャンセル待ちにてお願い申し上げます。

|

« 駅の転落防止柵:積極設置を指示--大畠国交相 | トップページ | フェイスブックを通じ、外資系コンサル業界からヘッドハントが来ました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/50688728

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバードツアー2011:定員に達し、キャンセル待ちにて受け付けます:

« 駅の転落防止柵:積極設置を指示--大畠国交相 | トップページ | フェイスブックを通じ、外資系コンサル業界からヘッドハントが来ました »