« 「暴走のススメ」 | トップページ | 世界的な脳科学者、ティナ・シーリグさんが語りました。 »

先日のギャザリングでは、ありがとうございました。

12/17(金)、/18(土)にて六本木ヒルズにて開催されましたソーシャル・アントレプレナー・ギャザリング(社会起業家の全国大会)では、ありがとうございました。

改めて主催者から発表があると思いますが、盛会で、多くのパネルセッションでも、白熱した議論があったようです。

チャレンジド(障がい者)の就労支援の部会にて、私はモデレーターを務めましたが、パネリストの中村太郎さん(太陽の家理事長)、海津歩さん(スワン代表)、谷口奈保子さん(ぱれっと理事長)、ご参加くださいました皆様、そして会場の設営等をくださいましたスタッフの皆様、誠に、ありがとうございました。

先日のブログ記事の「暴走のススメ」をご覧になったある若手のご参加者は「思い切って質問してみよう」と思われ、質問をくださいました。ありがとうございます。

会場では「田辺さんがMLで流した告知文を見ました」という方や、「ブログを見ました」との方もお声をかけてくださいました。連携させて頂いております旅行会社HISさんからも、役員の方や社会貢献室長の方を始め4人がご参加くださったようです。

ありがとうございました。

最後に、ソーシャル・ビジネス・ネットワーク事務局に感謝の言葉を申し上げたく存じます。大事業と思いますが、少ない人手で発足に向け取り組まれている事に敬意を表します。

|

« 「暴走のススメ」 | トップページ | 世界的な脳科学者、ティナ・シーリグさんが語りました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/50354726

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のギャザリングでは、ありがとうございました。:

« 「暴走のススメ」 | トップページ | 世界的な脳科学者、ティナ・シーリグさんが語りました。 »