« 前回の「ユヌス氏辞任報道」の続編 - 何も不正はありません - | トップページ | 新年のご挨拶 »

ハーバードツアーの説明会映像

12月27日夜に、ハーバードツアーの説明会を実施しました。

会場映像(1時間半)をこちらに収録しました。

前回ツアー参加者の方々から、感想をスピーチいただきました。

「高いツアーだが、しかし自分でアポ取りをして行くと、結局同じくらいの料金になるし、門前払いを受けるリスクを考えるとツアーに参加してよかった」
「ツアー参加者同士のつながりが、ゆるくずっとつづいていて、魅力です」とのお声を頂き、
「やっていてよかった」と、感無量になりました。

ネット中継に18人のご参加があり、ありがとうございました。

ファンページも立ち上がっていますので、よろしければお楽しみください!

|

« 前回の「ユヌス氏辞任報道」の続編 - 何も不正はありません - | トップページ | 新年のご挨拶 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/50451474

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバードツアーの説明会映像:

« 前回の「ユヌス氏辞任報道」の続編 - 何も不正はありません - | トップページ | 新年のご挨拶 »