« 社会の転換期と、今後を拓く為に必要な事 | トップページ | 特集ワイド:’10攻防の夏 鳩山前首相 今だから話せることもある »

今回の投稿で、このブログは記事1200回目になりました。

2005年1月にこのブログを始めて以来、この記事で1200回目の記事になりました。

始めた当時、私はブログのブの字も知りませんでした。

仲間の社会起業家から「読者と双方向にコミュニケーションできて、更新も容易なものがある」と2003年頃に聞いて、それがブログなのかと後から思いましたが、まさか自分がやるとは思っていませんでした。

町田洋次さんから社会起業家の成功のポイントについて書くようにお勧めいただいたのが2005年年始だったと思います。

以来、いろいろありましたが、5年間社会起業家のテーマに特化したブログを続ける事が出来ました。

本当に、ありがとうございます。

コメントを頂いて、本来全てにすぐにお返事をするべきなのですが、なかなか追いついておらず、申し訳ありません。 ですが、頂いたお言葉は、全て励みになっております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

田辺 大 http://twitter.com/YutakaTanabe

|

« 社会の転換期と、今後を拓く為に必要な事 | トップページ | 特集ワイド:’10攻防の夏 鳩山前首相 今だから話せることもある »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/48701082

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の投稿で、このブログは記事1200回目になりました。:

« 社会の転換期と、今後を拓く為に必要な事 | トップページ | 特集ワイド:’10攻防の夏 鳩山前首相 今だから話せることもある »