« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 2/26-3/4の訪米ツアーのご案内 (ハーバード社会起業大会、アショカ等の先進事例視察ツアー) »

ありがとうございました。

執筆へのご支援をいただき、ありがとうございました。ご寄付の取引が完了しましたので、ご寄付の受領書をメールでお送りしました。この取引の詳細は、www.paypal.com/jpでアカウントにログインして確認できます。

|

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 2/26-3/4の訪米ツアーのご案内 (ハーバード社会起業大会、アショカ等の先進事例視察ツアー) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/49121154

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 2/26-3/4の訪米ツアーのご案内 (ハーバード社会起業大会、アショカ等の先進事例視察ツアー) »