« コミュニティビジネス・ソーシャルビジネス 9月のセミナー情報(大阪) | トップページ | 11月7日(土)開講:東京都社会起業家育成セミナー »

ブログを再開します。

この夏にブログを中断していました。

不況の影響を受け、事業のフルモデルチェンジを行い、私自身100%ワーカーとして現場に入る日々を送ってきました。

その間も、熱心にブログチェックをしてくださった方々が多く、申し訳ありません。

このブログは、地方の方々も多くご覧になってくださっています。

「どこかの支援団体に偏らず中立で、多様で役に立つ情報を載せてくれるのはありがたいです」

「文章がいいです」

「日々の励みになります」

実際に、先日のある集いで、「このブログをきっかけに関西で仕事が取れました」という読者の方が声をかけてくださいました。

報道や書籍もどんどん増え続け、社会起業家のムーブメントはますます高まっているようです。

できる限り、このブログでも記事を紹介していきたく思います。

ですが、現場の仕事もあり、今後は毎日更新ではなく、「どうしてもこれだけは重要」というものに絞って、少し間隔があく執筆になるかもしれません。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

|

« コミュニティビジネス・ソーシャルビジネス 9月のセミナー情報(大阪) | トップページ | 11月7日(土)開講:東京都社会起業家育成セミナー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/46429113

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します。:

« コミュニティビジネス・ソーシャルビジネス 9月のセミナー情報(大阪) | トップページ | 11月7日(土)開講:東京都社会起業家育成セミナー »