« 6月19日(金)迄: 田坂広志さん 「資本主義の未来」について 動画配信! | トップページ | 8月10日(月)夜:マザーハウス山口絵理子さん、講演! »

解体危機と再生

すみません、本当にブログ更新の間が空いてしまいました。

ベンチャーにはつき物かもしれませんが、いろいろのトラブルが発生していました。

どんな社会起業家も解体危機に何回も瀕していると思います。 NHK「福祉ネットワーク」でもご紹介がありましたが、当社も2005年春にありました。

そして今。 台風が直撃し、解体危機に瀕してきました。

ようやく新しい方向を感じるようになりました。

再生に向けて、がんばります。

ブログで日付を遡って書くこともあろうかと思いますが、コツコツと続けることが身上なので、よろしくお願いします。

|

« 6月19日(金)迄: 田坂広志さん 「資本主義の未来」について 動画配信! | トップページ | 8月10日(月)夜:マザーハウス山口絵理子さん、講演! »

社会起業家」カテゴリの記事

コメント

田辺さん!!
ブログ再開、とても嬉しいで~す。

ご苦労も、多々おありと思いますが、
健康が財産で~す♪(最近特に痛感します)
お体にお気をつけて、がんばってください。
陰ながら、応援させていただきたいです。

昨日、「アトリエ澤野special通天閣JAZZLIVE」に行ってきました。
澤野工房・・大阪生まれの、独自のJAZZ普及を目指す
独立商店(NPO????)
新世界。。。街は、変わりつつあると、感じました。
串カツを食べに大阪にいらしてくださ~い。

投稿: JUN  | 2009/07/26 16:04

JUNさん

こんにちは。

大阪での講演会等では、ご家族で頻繁にお越しくださり、ブログもご覧下さっていて、誠に、ありがとうございます。

ご心配をお掛けしましたが、元気にブログを再開します。

大阪に伺います折には、私は初体験ですが、ぜひ串カツ屋さんを教えてください!

では、今後とも、よろしくお願いします!

投稿: 田辺 | 2009/07/28 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/45709934

この記事へのトラックバック一覧です: 解体危機と再生:

« 6月19日(金)迄: 田坂広志さん 「資本主義の未来」について 動画配信! | トップページ | 8月10日(月)夜:マザーハウス山口絵理子さん、講演! »