« 4月12日(日):ソーシャルベンチャー向けマネジメント研究会(3) | トップページ | ■■ぱれっとが「変わります!」■■ »

日本NPO学会第11回大会(名古屋大学)

P3220104

3月22日(日)、名古屋大学で開催された日本NPO学会に参加しました。

ソーシャル・イノベーションについて報告をしました。

あいにく、体調が優れず、報告は行き届かないものだったのではと反省しています。

しかし、会場の方々から、前向きなコメントを相次ぎ伺う事ができ、感動しました。

そして、今回のNPO学会では、社会を変える為に、ビジネスの手法を活用するあり方について、多くの部会で、発表や発言が目立ちました。

NPO学会と、社会的企業のハーモナイゼーション(調和)が始まりつつあると感じました。

|

« 4月12日(日):ソーシャルベンチャー向けマネジメント研究会(3) | トップページ | ■■ぱれっとが「変わります!」■■ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/44511420

この記事へのトラックバック一覧です: 日本NPO学会第11回大会(名古屋大学):

« 4月12日(日):ソーシャルベンチャー向けマネジメント研究会(3) | トップページ | ■■ぱれっとが「変わります!」■■ »