« 就職するコツ ~「社会起業家 求人」に関して~ | トップページ | 年始のご挨拶 ~歴史の転換期と、社会起業家~ »

ある納会の風景

Pc250004

この場をお借りしまして、報告します。

年末、オフィスマッサージ「手がたり」の納会を行いました。

上記の写真のように、施設のキッチンをお借りして、障がい者も健常者も、みなで一緒に料理を作りました。

Pc250008

できました!

おいしかったです。 手がたりにいると、おいしいものを食べる機会が多いので、手がたりグルメになれます。

「この1年、ご苦労様でした」と、お互いをねぎらいました。

|

« 就職するコツ ~「社会起業家 求人」に関して~ | トップページ | 年始のご挨拶 ~歴史の転換期と、社会起業家~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/43665331

この記事へのトラックバック一覧です: ある納会の風景:

« 就職するコツ ~「社会起業家 求人」に関して~ | トップページ | 年始のご挨拶 ~歴史の転換期と、社会起業家~ »