« 「良い株は、長く持て」 ~コモンズ投信 設立初のセミナー開催~ | トップページ | 広石拓司さん、ありがとうございました!(株式会社エンパブリック) »

マザーハウス・山口絵理子さん、元気に帰国!

Pc210003

12月21日(日)、マザーハウス(MH)のクリスマスイベントが、小田急新宿店にて開催されました。

バングラデシュから帰国した山口絵理子さん山崎大祐さんが、元気な姿を、集まったお客様に見せていました。

写真中央奥に、お二人の様子を見られます。

山口さんは、はちきれんばかりの笑顔でした。

ベンチャーですので、これからも、山谷あると思いますが、応援しましょう!

MHは、男性も楽しめると思います。

P9240002

バックが、肩掛けにも、リュックにもなる、人気の定番です。 ビジネスにも持ち歩いていますが、人々から「ぜひ、触らせてください」という、バッグには珍しい、楽しい反応が多いです。 (17,200円、商品説明;MHサイトへ)

Pc220181

左下から、名刺入れ(赤・茶)、ペンケース(3,800円、商品説明)、ポーチ(4,500円、商品説明)です。

ポーチは、昨日買いました。 会社の小物を入れるのに、よさそうです。

名刺入れは、方々で名刺交換をするときに、その段階から、MHや、フェアトレードの話題を始められて、なかなかいいです。 最近、2つ名刺入れを持つ人を、よく見ますが、名刺の保管にも余裕ができて、使い勝手がいいです。

|

« 「良い株は、長く持て」 ~コモンズ投信 設立初のセミナー開催~ | トップページ | 広石拓司さん、ありがとうございました!(株式会社エンパブリック) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/43492686

この記事へのトラックバック一覧です: マザーハウス・山口絵理子さん、元気に帰国!:

« 「良い株は、長く持て」 ~コモンズ投信 設立初のセミナー開催~ | トップページ | 広石拓司さん、ありがとうございました!(株式会社エンパブリック) »