« クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ | トップページ | 米原公民館Tシャツ、買いました。 »

手紙

すみません、今回は私信です。

仕事柄、講演をお聞きくださった方から、後日、御礼のお手紙をいただく事があります。

私は、手紙が好きで、筆まめでありたいのですが、手書きの場合、机で、姿勢を正して、時間をかけて書きたいと思います。

しかし、過密日程の日々で、仕事の合間の短い瞬間に、やっとの思いで、書く事があります。

ですが、走り書きになり、文体が、よく言うと、アート的に、つまり、乱筆になってしまいます。。

一方、手紙の返事に、すごく時間がかかる事もありますが、それは、上記の事情からです。

すみませんが、極力お返事をしていきますので、よろしくお願いします。

そして、早くキャッチボールを希望くださる場合、モバイルで出先でも書けるので、やはりメールが、私には助かります。

様々の方々と、やりとりをさせていただける生き方に、感謝しております。

|

« クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ | トップページ | 米原公民館Tシャツ、買いました。 »

時事コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42716746

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ | トップページ | 米原公民館Tシャツ、買いました。 »