« テレビ報道に際しての心の準備 | トップページ | クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ »

新規雇用創出

Pa020014_2

この場をお借りして、お知らせがあります。

おかげさまで、順調に事業の成長が続いており、障がい者マッサージ師を増員する事になりました。

写真中央の男性、渡辺さんです。

写真左の女性の介助を受けていて、この方にも話をお聞きしてみますと、福祉の勉強をしていましたとの事です。

お二人ともに、社会起業家という概念に、深く共感を下さっています。

これから、末永く、ご一緒に仕事をしたい人と思い、採用をさせていただきました。

今、確かに、社会は不況へ入っていきますが、本音で、私はわくわくしています。

5年から10年、しっかりと会社の地力をつければ、その後、大飛躍が出来る。

長期的に伸びる企業は、これからの不況期に、実力を高めるチャンスと思います。

ところで、彼は全盲なのですが、マザーハウスのバッグを、手で触って、見てもらいました。

Pa020012「田辺さんのブログで、知っていました。 初めて本物を見ました。 たっぷり入るし、手触りがいいですね。」

「働いたお金で、次のバッグは、ぜひマザーハウスにしたいです。」

うう。。 感動~

|

« テレビ報道に際しての心の準備 | トップページ | クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42686878

この記事へのトラックバック一覧です: 新規雇用創出:

« テレビ報道に際しての心の準備 | トップページ | クルミドコーヒー開店 ~子どもと大人に、永く、愛されるカフェ~ »