« 11月8日開講:東京都「社会的企業家育成セミナー(5日間)」のご案内 | トップページ | 「ソーシャルビジネス/コミュニティビジネス先進事例」の公募について »

当ブログが、グーグル「社会起業家」で1位に

グーグルで「社会起業家」と検索すると、1位は、長くWikipediaの「社会起業家」でした。

Wikipediaに、「社会起業家」がないのを心外に思い、2005年に私が項目を設定しました。 その後、多くの方々の加筆をいただいています。

グーグルでは、Wikipediaが1位になる言葉が多いので、「社会起業家」でも、そういうものかなと思っていました。

最近、グーグルで、何気なく「社会起業家」と入力すると、当サイトが1位になっていました。

順位は変わるものなので、一喜一憂せず、今後も自然体で書いていきます。

社会起業家をテーマとして、ほぼ毎日更新するメディアは、このブログが唯一と思います。

今後も、皆様に役立つブログを、ご一緒に、創って生きたく思います。

|

« 11月8日開講:東京都「社会的企業家育成セミナー(5日間)」のご案内 | トップページ | 「ソーシャルビジネス/コミュニティビジネス先進事例」の公募について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42834466

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログが、グーグル「社会起業家」で1位に:

« 11月8日開講:東京都「社会的企業家育成セミナー(5日間)」のご案内 | トップページ | 「ソーシャルビジネス/コミュニティビジネス先進事例」の公募について »