« 9月23日:マザーハウス小田急新宿店オープン | トップページ | マザーハウス 快進撃 »

東京新聞に、ご紹介を頂きました。

Tokyonewspaper20080922

この場をお借りして、ご報告があります。

9月22日、東京新聞朝刊にて、オフィスマッサージ「手がたり」のご紹介を頂きました。

ご取材に際し、文中に掲載されている、オフィスマネジメントシステム社のご協力を頂きました。

一方、東京都千代田区で講演をしている写真もありますが、ピースマインド社メンタルヘルスセミナーでの様子です。

ご関係者の皆様、誠に、ありがとうございました。

|

« 9月23日:マザーハウス小田急新宿店オープン | トップページ | マザーハウス 快進撃 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42565698

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞に、ご紹介を頂きました。:

« 9月23日:マザーハウス小田急新宿店オープン | トップページ | マザーハウス 快進撃 »