« テレビに出ればよいのか | トップページ | 早割が8月31日まで延長: 9月19日(金)・20日(土)社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »

人が集う、「ぷらっとホーム大森」

P8230107

先週末、「ぷらっとホーム大森」にて、ビアパーティが開催されました。 大盛況でした。

しかし、このオフィスは、2006年春は、がらんとし、何もありませんでした。

P4230285

しかし、オフィスの創設から2年以上が経過し、いまや、都内の市民活動の盛り場です。 下記は、ビアパーティの一こまです。

P8230104

オフィスの開放性にひかれ、新しい入居者も、増加を続けています。

都心の大森駅前で、月1万円から登記可能のオフィスは、都内でも珍しいと思います。

そして、100%民設民営のオフィスには、様々の人々が集います。 明晴学園等、先進的な社会起業家も入居しています。

「都内でオフィスを持ちたいが、手軽な家賃がいい」「女性の自分には、自宅を事務所にするのは抵抗がある」「退職後に、備えたい」等、多様な思いの方が、集っています。

ご興味のある方は、ぜひぷらっとホーム大森事務局へ、お気軽に、お問い合わせください!

|

« テレビに出ればよいのか | トップページ | 早割が8月31日まで延長: 9月19日(金)・20日(土)社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42267821

この記事へのトラックバック一覧です: 人が集う、「ぷらっとホーム大森」:

« テレビに出ればよいのか | トップページ | 早割が8月31日まで延長: 9月19日(金)・20日(土)社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »