« コトバノアトリエ・山本繁さん | トップページ | 9月7日(日)・12日(金):東京と大阪にて、ビッグイシュー100号&5周年 記念イベント ~茂木健一郎さんらも登壇~ »

祝 ピースマインド創業10周年

P8280001

本日、株式会社ピースマインドさんが、都内は大手町で、創業10周年記念セミナーを開催されました。

社会起業家として、社長の荻原国啓さんは、ご挨拶のスピーチで「当初、自分たちはオフィスを持たず、ファミレスで始めたような、本当に、ゼロからのスタートでしたが、事業を10年進める事ができました。 今後も、社会の課題を解決し、永続的な発展へ貢献をしていきたい」とのビジョンを、感無量の様子で、語られていました。

会場には、企業関係者が多く詰め掛けておられました。

そして、社会起業家の小室淑恵さん株式会社ワーク・ライフバランス社長)、宮城治男さんNPO法人ETIC.代表)も、参加されていました。  

第一部のセミナーは、今後のメンタルヘルスの方向性について、示唆に富むものでした。

そして、第二部の交流会では、多くの企業関係者の方々、そして、先進的な社会起業家の方々ともお会いできて、うれしい会でした。

新しい発想を行う、社会起業家の将来は、明るいです。

重ねて、創業10周年を、誠に、おめでとうございます。

|

« コトバノアトリエ・山本繁さん | トップページ | 9月7日(日)・12日(金):東京と大阪にて、ビッグイシュー100号&5周年 記念イベント ~茂木健一郎さんらも登壇~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/42305294

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ピースマインド創業10周年:

« コトバノアトリエ・山本繁さん | トップページ | 9月7日(日)・12日(金):東京と大阪にて、ビッグイシュー100号&5周年 記念イベント ~茂木健一郎さんらも登壇~ »