« 7月28日:「カンブリア宮殿」にて、社会起業家・横石知二さん登場 | トップページ | 「風の歌が聴きたい」 »

社会起業家メルマガに、ご紹介をいただきました。

先ほど配信されたテトルさんの社会起業家メルマガに、ご紹介をいただきました。

記事は、こちらです。 テトルさん、アツすぎます。 ありがとうございます。

改めて、記事を拝見しますと、今と逆の事ばかり考えていた人ですね。。

ですので、凡人が突然変異で社会起業家になった事例として、上記の記事を、お楽しみいただけましたら、幸いです。

昨日のカンブリア宮殿で、「まだ、30代、40代の社会起業家は少ない」とありましたが、その希少なケースです。 絶滅危惧種であり、佐渡島のトキのようです。

|

« 7月28日:「カンブリア宮殿」にて、社会起業家・横石知二さん登場 | トップページ | 「風の歌が聴きたい」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41939418

この記事へのトラックバック一覧です: 社会起業家メルマガに、ご紹介をいただきました。:

« 7月28日:「カンブリア宮殿」にて、社会起業家・横石知二さん登場 | トップページ | 「風の歌が聴きたい」 »