« 7月21日・28日:テレビ東京系「カンブリア宮殿」にて、社会起業家特集 | トップページ | カンブリア宮殿の感想と反響 »

「カンブリア宮殿」に登場した社会起業家 リンク集

P7210017

たった今、テレビ東京系にて、カンブリア宮殿が放映されました。

わかりやすく、すばらしい番組と思います。

番組で紹介された人・団体のHPのリンクを、以下に紹介します。

アクセスが集中し、つながりにくい状態になっています。

ピープルツリー

サフィア・ミニーさんのブログ

慶応大学藤沢キャンパス

慶応大学井上研究室

NPO法人ETIC.(エティック)

NPO法人かものはしプロジェクト

かものはし共同代表・青木さんのブログ(東大中退と番組で紹介された男性)

NPO法人フローレンス

駒崎弘樹さんのブログ

なお、来週7月28日も、同番組で、社会起業家のいろどりさんが特集されます。P7210004

上記の他の社会起業家も知りたい方は、このブログの画面右余白の「社会起業家 リンク集」が役に立つと思います。

|

« 7月21日・28日:テレビ東京系「カンブリア宮殿」にて、社会起業家特集 | トップページ | カンブリア宮殿の感想と反響 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

自分のブログまでご紹介ありがとうございます!
フェアトレードカンパニーの部分大変勉強になり、メモを取りながら事務所でスタッフと拝見しました。

来週も楽しみな内容ですよね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 青木 | 2008/07/22 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41929449

この記事へのトラックバック一覧です: 「カンブリア宮殿」に登場した社会起業家 リンク集:

« 7月21日・28日:テレビ東京系「カンブリア宮殿」にて、社会起業家特集 | トップページ | カンブリア宮殿の感想と反響 »