« 文章力をつけるには | トップページ | 市民事業化講座@滋賀・大津 »

大阪・JAEさんを訪問しました。

P7250016

7月25日(金)、大阪で、若者の育成をテーマとするNPO法人JAEさんを、訪問しました。

JAEの木村さんから、インターンシップや、ジュニア事業等、団体の取り組みについて、お話をいただきました。

その後、関西の学生さんらと、社会起業家について、意見交換をしました。

誠に、ありがとうございました。

|

« 文章力をつけるには | トップページ | 市民事業化講座@滋賀・大津 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41993460

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・JAEさんを訪問しました。:

« 文章力をつけるには | トップページ | 市民事業化講座@滋賀・大津 »