« 6月14日(土):大阪梅田にて、海外の社会起業大会の帰国報告会 事前案内 | トップページ | 有馬温泉での休日 »

大成功! ありがとうございました。

P6140094

本日、海外の社会起業大会の帰国報告会を、大阪市立大学梅田サテライトにて開催しました。

ご参加を下さいました皆様、誠に、ありがとうございます。 

ご参加者は、100人を越えました。 終了してからも、方々で、話の花が咲きました。 懇親会も、盛会でした。 

詳細は、改めて報告します。

重ねて、ありがとうございました。

|

« 6月14日(土):大阪梅田にて、海外の社会起業大会の帰国報告会 事前案内 | トップページ | 有馬温泉での休日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41534558

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功! ありがとうございました。:

« 6月14日(土):大阪梅田にて、海外の社会起業大会の帰国報告会 事前案内 | トップページ | 有馬温泉での休日 »