« 気をつけましょう | トップページ | 5月21日(水)夕方: テレビ東京にて、白井勝美さん、山本繁さんが登場 »

エコピリカ・高原月子さん、テレ朝に登場

P5200008

社会起業家の新しいプレイヤーも、続々登場しています。

リユースデザインブランドのエコピリカを自宅で始めている高原月子さんが、5月19日(月)7時45分からテレビ朝日の「やじうまプラス」に登場していました。 オンラインショップはこちらです。

「廃材が便利雑貨に」「楽しくエコロジー」「再利用ビジネスを特捜」

ご出産が近く、身重の身体で、素敵に取材対応をされていました。 日本各地で、朝の忙しいひと時に、癒しの風が吹いたと思います。 スタジオの反応も好意的な様子でした。

「特にプレスリリースをしてません」との事ですが、様々のメディアにて紹介されています。

筆者は、母親になるって、素敵だと思いました。

P5200011 P5200014

|

« 気をつけましょう | トップページ | 5月21日(水)夕方: テレビ東京にて、白井勝美さん、山本繁さんが登場 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41263971

この記事へのトラックバック一覧です: エコピリカ・高原月子さん、テレ朝に登場:

« 気をつけましょう | トップページ | 5月21日(水)夕方: テレビ東京にて、白井勝美さん、山本繁さんが登場 »