« 夕張市立総合病院を引継いだ「夕張希望の杜」の毎日 | トップページ | 「真っ暗な国」 »

昨年度決算

当社の昨年度決算を、まとめました。

売上は、前年度比で、3.5倍でした。 

障がい者ら、当社メンバーの給与は、1年前はわずかな金額でしたが、2008年4月に、20万円に到達する者も現れました。

いずれも、当社メンバーが志を一つに、仕事をした総合力を、お客様がご評価下さったものと思います。 

この場をお借りして、心から、感謝を申し上げます。

これらのデータは、マラソンの途中通過タイムに過ぎません。

「社会起業家は食えない」という通説を覆すべく、これからも、がんばります。

|

« 夕張市立総合病院を引継いだ「夕張希望の杜」の毎日 | トップページ | 「真っ暗な国」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/40950959

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年度決算:

« 夕張市立総合病院を引継いだ「夕張希望の杜」の毎日 | トップページ | 「真っ暗な国」 »