« 4月27日(日):満席になりました。 | トップページ | 「加藤哲夫のブックトーク」 »

ありがとうございました。

本日、ハーバード社会起業大会 帰国報告会を、東京工業大学にて開催しました。

詳細は、改めて報告しますが、70人の方々が集われ、参加型で、内容も素晴らしいものとなり、誠に、ありがとうございました。

今後の各地開催に向けてのカンパも、ありがとうございました。

そして、スムーズな進行を下さいました、ボランティアスタッフの方々に、感謝を申し上げます。

取り急ぎ、御礼を申し上げます。

|

« 4月27日(日):満席になりました。 | トップページ | 「加藤哲夫のブックトーク」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/41013038

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 4月27日(日):満席になりました。 | トップページ | 「加藤哲夫のブックトーク」 »