« インパクト東京:「女性の護身術」受講生の感想 | トップページ | 3月15日(土):「環境問題と社会起業家」国際シンポジウム »

WEB版やるじゃん!おおた公開しました

おおた市民活動推進機構の中野さんから、メールを頂きました。

同NPOは、協働オフィス事業と、情報事業の二つを、車の両輪とし、まちづくりを、東京は大田区で取り組んでいます。

(以下、引用です。)

本日正式に、WEBサイトやるじゃん!おおたを公開いたしました。
どうぞご覧下さい。
やるじゃん!おおたURLです。下記のHPの 赤いINTERキーをクリック下さい。
http://www.yaruota.com/

現在は、日本財団のカンパンブログを活用し、記事を掲載しています。上記URLから下記のブログへ飛びます。
http://blog.canpan.info/yaruota/
だんだんと進化させ、厚みのあるサイトを作っていく予定です。
皆様も、どんぞ情報をお寄せ下さい。
イベントなどの開催情報歓迎です。

|

« インパクト東京:「女性の護身術」受講生の感想 | トップページ | 3月15日(土):「環境問題と社会起業家」国際シンポジウム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/40458681

この記事へのトラックバック一覧です: WEB版やるじゃん!おおた公開しました:

« インパクト東京:「女性の護身術」受講生の感想 | トップページ | 3月15日(土):「環境問題と社会起業家」国際シンポジウム »