« 英語を身につけるには | トップページ | オバマ旋風と、日本の将来 »

先ほど終了しました

ハーバード社会起業大会が、先ほど終了しました。

幸いに、けが人やトラブル等なく、無事に終わりました。
今、3月2日夜の11時半です(日本時間の3月3日13時半)。

大会では、大きな収穫がありました。 1000人の大講堂で良い質問も行い、日本人のプレゼンスも増加できました。

今年の日本人参加者は、確認できた人で11人ほどでした。 世界屈指の場の品質の良さもあり、一同、非常に満足されています。
帰国報告会でも、良い話がご紹介出来そうです。

現地時間で、明日早朝のボストン発の飛行機で帰国します。 改めて、報告記事を書きますが、取り急ぎです。

|

« 英語を身につけるには | トップページ | オバマ旋風と、日本の将来 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/40355868

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど終了しました:

« 英語を身につけるには | トップページ | オバマ旋風と、日本の将来 »