« 社会起業家が集まる街 | トップページ | WEB版やるじゃん!おおた公開しました »

インパクト東京:「女性の護身術」受講生の感想

インパクト東京さんの講習を受けてきました。」という女性の方から、感想を頂きました。

(以下、引用です。)

成人女性用の講習(3時間版)を受けてきましたので、感想をリポート。
結論から言うと、心理的に自信がついたと感じています。
講習を受けたから、すぐに何かが目に見えて変化するってわけではないですし、今じゃなきゃいけない必要性もあんまり感じられない。
ですが、心の背筋がしゃんと伸びるといいますか、自分のことをよりきちんと自覚できるようになった感じがします。(そんな大げさなものでもないかな)
スタッフの方の思いに支えられている”インパクト東京”応援してます!

(引用終わり)

女性の間で、共感が広がっています。

|

« 社会起業家が集まる街 | トップページ | WEB版やるじゃん!おおた公開しました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/40442085

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト東京:「女性の護身術」受講生の感想:

« 社会起業家が集まる街 | トップページ | WEB版やるじゃん!おおた公開しました »