« ありがとうございました。 | トップページ | ハーバード社会起業大会についての現地案内 »

UBSアートコレクション ウェブサイト開設のご案内

NPOへ共感して、下記のHPからメッセージを送ると、金融機関のUBSさんから投稿数に応じて寄付がされると伺いました。 

堀さんの心意気を感じ、筆者もさっそくやってみました。

音楽も美しいです。 清らかな気持ちになれるかもと思いますので、よろしければ、ぜひお楽しみになってみてください。

(以下、引用です)

------------------------------------------------------------

              UBSアートコレクション ウェブサイト 
                あなたのメッセージがアートになる。
                  子どもたちの支援になる。

                 ウェブサイトに今すぐアクセス!
              UBSアートコレクション ウェブサイト
          http://www.artcollection-japan.ubs.com/
 
「あなたにとってアートとは?」という問いかけに答えるメッセージを投稿すると、ウェブ上での美しいコレクティブアートになるとともに、UBSがその投稿数に応じて、アートを通じて子どもたちの成長を支援する3つのNPO団体へ寄付をするウェブサイトが2月18日にオープンしました。

是非メッセージの投稿にご協力をお願いいたします!

また、このサイトでは、現在開催中の「アートは心のためにある:UBSアートコレクションより」展(2月2日~4月6日・森美術館)を詳しくご紹介しています。

ご友人・お知り合いの方へも知らせていただき、より多くの皆様にご参加いただければ幸甚です。どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ハーバード社会起業大会についての現地案内 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/40265644

この記事へのトラックバック一覧です: UBSアートコレクション ウェブサイト開設のご案内:

« ありがとうございました。 | トップページ | ハーバード社会起業大会についての現地案内 »