« マケイン上院議員 | トップページ | 日中関係の創造的パートナーシップとは »

【求人募集を締切りました】 銀座 カフェ 樹の花

以前、このブログでもご紹介をしました、銀座の老舗のカフェ・樹の花の求人募集の件です。

【参考記事】
【求人】 銀座のカフェ「樹の花」にて、カフェスタッフ募集
(味のあるお店の写真や、奇跡の物語も、お楽しみください。)

つい先ほど、店主の成沢さんから、お電話をいただきました。

「おかげさまで、2名の採用が決まりました。」

ですので、募集は締め切りになりました。

誠に、ありがとうございました。

|

« マケイン上院議員 | トップページ | 日中関係の創造的パートナーシップとは »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/17910428

この記事へのトラックバック一覧です: 【求人募集を締切りました】 銀座 カフェ 樹の花:

« マケイン上院議員 | トップページ | 日中関係の創造的パートナーシップとは »