« オルタナ12月号にて社会起業家特集 | トップページ | 「社会起業家ブログ」について »

12月8日:東工大公開講座-NPO法人CANVAS石戸奈々子さん

Pc080032

12月8日(土)、東京工業大学大学院公開講座「Change the World ―日本の社会起業家が語る社会イノベーション」が開講しました。 告知文はこちらです。

第一回は、NPO法人CANVASの石戸奈々子さんをお招きし、講義をうかがいました。

創造性、事業性、情熱の石戸節が炸裂し、豪華な時間でした。

社会単位のイノベーションを起こしていて、まさに社会起業家のダイナミズムがありました。

誠に、ありがとうございました。

|

« オルタナ12月号にて社会起業家特集 | トップページ | 「社会起業家ブログ」について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/17369752

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日:東工大公開講座-NPO法人CANVAS石戸奈々子さん:

« オルタナ12月号にて社会起業家特集 | トップページ | 「社会起業家ブログ」について »