« テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」から取材を頂きました。 | トップページ | 10月5日:視覚ハンディキャップテニス、NHK総合にて紹介 »

週刊ダイヤモンドにご掲載を頂きました。

Dw_h_3

週刊ダイヤモンド(10月6日号、今週月曜発売)に、ご掲載を頂きました。

「転・展・天職」というコラムです。 転職等をし、道を探しつつも、前向きな方が登場する、元気の出るコラムシリーズです。

今回、社会起業家に至ったこれまでの経緯や、オフィスマッサージ等の現状、そして楽しさを、ライターさんが記して下さいました。 時間を掛けて、かなり丁寧に取材を下さり、この場をお借りし、誠に、ありがとうございました。 

取材中に、筆者が何気なく「サラリーマン時代と違って、社会起業やNPO業界は女性が多いこともあり、出会いも楽しめます」と、冗談交じりにお話しました。 

取材後は、特に音沙汰なく、どうされたのかなという日々でした。 

ふと、書店で見つけて、さてページを開けたら、なんと思い切った。。。

よろしかったら、本文をお楽しみください。

駅の売店や、全国の本屋さんで販売中です。

|

« テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」から取材を頂きました。 | トップページ | 10月5日:視覚ハンディキャップテニス、NHK総合にて紹介 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

早速買いに行きま~す。
ぷらっとホーム大森の皆さんにもお知らせしますね。
ワールドビジネスサテライトの放映も楽しみにしています。

投稿: ぷらっと | 2007/10/03 15:06

皆様 ぷらっとさん

ありがとうございます。

今回、ダイヤモンドさん、WBSさん取材は、ぷらっとホーム大森内にて行われています。

ソーシャル(社会貢献)をキーワードにした、都内駅前家賃1万円で入居できる、協働オフィス「ぷらっとホーム大森」の様子も、記事や放送から、ご覧ください。
http://blog.canpan.info/ohmori/

投稿: 田辺 | 2007/10/04 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16643137

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ダイヤモンドにご掲載を頂きました。:

» 初めての転職は難しくて楽しい! [転職、人材派遣、バイト!あなたの悩みを少し解決します。]
初めての転職は難しくて楽しい! [続きを読む]

受信: 2007/10/03 09:20

« テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」から取材を頂きました。 | トップページ | 10月5日:視覚ハンディキャップテニス、NHK総合にて紹介 »