« 毎日新聞に、ぷらっとホーム大森の中野さんが紹介されました。 | トップページ | 11月3日(土):TBSにて、環境の社会起業の先進事例を紹介 »

10月30日:東京都初の社会的企業家セミナーの申込締切です

東京都初の社会的企業家セミナーが、11月に開講します。

社会的企業家入門に始まり、専門家の方々に豊富に出会えるという、至れり尽くせりの塾です。 

セミナー後の受講生ケアへの配慮が、きめこまかに、随所にあります。 卒業生から、何人か、プレイヤーが生まれる予感がします。

申し込み状況はどうなっているかなと、今日、セミナー事務局の方に、お電話をしてみました。

「40人定員ですが、今日の段階で、すでに30人半ばまで、申込を頂いています。」

正直、すごいことになっている、と筆者は思いました。 今回は、社会起業、NPO系のMLに、あまり告知を出さなかったのです。

ですが、もはやセミナーが、時代に求められていると思いました。

まだ、数名の申込は可能との事ですので、よろしければ、こちらのセミナー要項をご覧になり、お申込をよろしくお願いします。 30日に申込を締切りますとのことです。

申込多数の場合は、抽選になりますとの事です。

筆者も、数コマを担当します。 日本で最新のノウハウの全てをぶつけますが、楽しいクラスになればと思います。

ぜひ、会場で、お会いしましょう!

|

« 毎日新聞に、ぷらっとホーム大森の中野さんが紹介されました。 | トップページ | 11月3日(土):TBSにて、環境の社会起業の先進事例を紹介 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16874500

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日:東京都初の社会的企業家セミナーの申込締切です:

« 毎日新聞に、ぷらっとホーム大森の中野さんが紹介されました。 | トップページ | 11月3日(土):TBSにて、環境の社会起業の先進事例を紹介 »