« 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 | トップページ | 週刊ダイヤモンドにご掲載を頂きました。 »

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」から取材を頂きました。

P9280005

テレビ東京の経済ニュース番組、ワールドビジネスサテライト(WBS)から、ご取材を頂きました。

今回の趣旨は、社会起業家特集を、同番組で初めて組むことになり、その第一回に、弊社が登場します。

世界の潮流、そして、東京から2事例、長野の1事例の計3事例で、構成されるとの事です。 その中で、社会起業家への投資の動きも紹介予定との事です。

放送は、10月第二週の予定との事です。

写真は、昨日(9月28日)に、オフィスマッサージ「手がたり」を導入くださっている株式会社エキップにて、番組収録をしている風景です。

いよいよ、民放の名門経済ニュース番組でも、社会起業家特集を組んでいただけるようになりました。

世界の潮流に遅れていましたが、日本でも、地殻変動は、じわじわと進んでいます。

社会起業家は、資本主義、社会主義を止揚する、第三の道です。

番組の詳細が決まりましたら、改めて、お知らせします。

P9280003

|

« 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 | トップページ | 週刊ダイヤモンドにご掲載を頂きました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16606797

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」から取材を頂きました。:

« 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 | トップページ | 週刊ダイヤモンドにご掲載を頂きました。 »