« 社会起業の醍醐味 | トップページ | 経済セミナー「社会起業家特集」に企画協力した感想です。 »

収穫しました

P9010008

東京郊外の筆者の家には、こじんまりとした庭があります。

食の安全というわけでないですが、以前、無造作に、ジャガイモを植えてみました。

今日、気分転換に庭いじりをしていましたら、土の中から、出てきました。 

もちろん、ケミカルフリーの、無農薬無化学肥料です。 野生のジャガイモです。

砂金を掘り当てたような感覚です。

今夜の夕食は、ポテトで何か作ろう、と、わくわくです。

|

« 社会起業の醍醐味 | トップページ | 経済セミナー「社会起業家特集」に企画協力した感想です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16308683

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫しました:

« 社会起業の醍醐味 | トップページ | 経済セミナー「社会起業家特集」に企画協力した感想です。 »