« 駒崎さんの本を、注文しました。 | トップページ | 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 »

日本自律訓練学会に参加しました。

P9230086

オフィスマッサージとメンタルヘルスをつなぐ研究の一貫として、日本自律訓練学会に参加しました。

P9230087写真は、会場風景です。

勉強になります。

手がたりも、学会発表に向けて、準備進行中です。

『経済セミナー9月号』の担当原稿でも、紹介しましたが、成果の客観性のために、研究機関との連携は、社会起業家にとって重要と筆者は考えます。

|

« 駒崎さんの本を、注文しました。 | トップページ | 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16606616

この記事へのトラックバック一覧です: 日本自律訓練学会に参加しました。:

« 駒崎さんの本を、注文しました。 | トップページ | 東京福祉専門学校からインタビューを頂きました。 »