« せんだい・みやぎNPOセンター加藤さんがおみえになりました | トップページ | NHK取材が終了しました。 »

中小企業・NPO・個人へ無料経営相談(東京都中小企業振興公社)

P8080193

8月8日(水)、東京は秋葉原にあります、東京都中小企業振興公社にて、社会保険労務士の先生、同公社職員、当社メンバーで、打ち合わせを持ちました。

同公社の紹介をしますと、相談ブースでは、中小企業、NPO、個人事業者へ、無料経営相談を行っています。 関心ある方は、ぜひこちらをお願いします。 多くのテーマの専門家がいらっしゃり、さすが東京です。

相談ブースでの相談というよりは、自分の社内でマンツーマンを、と希望される場合は、専門家派遣(有償)もあります。

同公社は、あまり知名度は高くないのですが、中小企業にとって、非常にありがたい存在と思います。 ぜひ、ご活用ください!

|

« せんだい・みやぎNPOセンター加藤さんがおみえになりました | トップページ | NHK取材が終了しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/16056833

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業・NPO・個人へ無料経営相談(東京都中小企業振興公社):

« せんだい・みやぎNPOセンター加藤さんがおみえになりました | トップページ | NHK取材が終了しました。 »