« BloGli(ブログリ)~日中社会起業家ブログ | トップページ | 9月8日・9日:社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »

期日前投票に行ってきました。

7月29日(日)に仕事が入る関係で、先日、期日前投票に行ってきました。

筆者は、支持したい特定の政党はありません。 仕事をしてくれさえすれば、どこでもいいと思っています。

以前、投票に関する封筒が、市役所から届いていましたので、それを持ち、指定の場所へ。

10分内で、簡単な手続きで、終わって帰ってきました。

期日前投票は、楽です。 よろしければ、ぜひ、ご活用ください。

|

« BloGli(ブログリ)~日中社会起業家ブログ | トップページ | 9月8日・9日:社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »

時事コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/15905764

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票に行ってきました。:

« BloGli(ブログリ)~日中社会起業家ブログ | トップページ | 9月8日・9日:社会起業家の全国大会@六本木ヒルズ »