« 日本心身医学会@福岡に参加しました。 | トップページ | 東京都障害者職域開拓支援事業 事業報告会に参加しました。 »

アジアの街角、福岡。

P5250052

筆者は、福岡市内を歩いたのは、遠い幼少時以来になります。

木曜の早朝の飛行機で、羽田から福岡空港へ。

空港から地下鉄で、学会会場へ向かいました。

1日目の夜は、会場から宿舎へ直行。

2日目、午前は仕事をし、お昼から学会に参加。

閉会し、6 時過ぎに会場を出まして、ほんの短い間でしたが、市内を歩きました。

博多は、台湾やマレーシアと見まごうほど、アジアの雰囲気が満載です。 筆者は一気に好きになりました。

P5250057繁華街の天神。一等地で、東京資本のメガバンクの前に、どっこい、地元の屋台ラーメン屋さんが軒を連ねます。 粋です。

P5250058

福岡、キャラが立っています。

ホークスの選手が、地元から愛されています。

ラーメンを屋台で頂き、名残惜しく、福岡空港から帰京しました。

|

« 日本心身医学会@福岡に参加しました。 | トップページ | 東京都障害者職域開拓支援事業 事業報告会に参加しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/15213470

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの街角、福岡。:

« 日本心身医学会@福岡に参加しました。 | トップページ | 東京都障害者職域開拓支援事業 事業報告会に参加しました。 »