« 溜池山王でも、オフィスマッサージを開始! | トップページ | 当社のスタッフです »

オフィスマッサージ、『月刊総務』から取材をいただきました。

P5110054

11日(金)、オフィスマッサージは、雑誌『月刊総務』のご取材をいただきました。

1号導入企業である、大崎のエキップ様にお越しいただき、同社の富岡総務課長が、献身的な取材協力をくださいました。 誠に、ありがとうございました。

富岡課長と私のインタビュー後、現場に取材チームが入られて、撮影です。

マッサージが始まり、BGMがかかると、取材チーム一同から「おーっ」と静かに歓声が上がりました。 「見ているだけで、気持ちよさそうで、癒されますね」。

『月刊総務』さんは、発行部数1万部を誇る、影響力ある雑誌です。 オフィスマッサージの普及先である、各社の総務部門でも定期購読されています。

福利厚生サービスの新機軸の認知を共有できましたら、幸いです。

|

« 溜池山王でも、オフィスマッサージを開始! | トップページ | 当社のスタッフです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/15052849

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスマッサージ、『月刊総務』から取材をいただきました。:

« 溜池山王でも、オフィスマッサージを開始! | トップページ | 当社のスタッフです »