« 新しき仲間 | トップページ | 社会起業家か、社会的起業家か ~適切な翻訳とは~ »

手がたりのオフィスマッサージ事業 就職説明会を開催しました。

P2180323

手がたりのオフィスマッサージ事業 就職説明会を、18日午後、ぷらっとホーム大森にて開催しました。

会場には、障がい者マッサージ師としての就職を考える方、手引き者(コンダクター)としての就職を考える方、7名がお集まりになりました。

既に2006年6月から、オフィスマッサージを通じて就労をスタートしている、星野厚志さん(目と耳の両方に障がいがある、盲ろう者)からも、ユーモラスに、会場の人たちに、現場の話や、オフィスマッサージを通じて、障がい者としての自分にどういう変化があったかを、自由に語っていただきました。

P2180324 今後も、就職説明会を開催していきます。

また、オフィスマッサージ事業への就職に関心をお持ちの、障がい者マッサージ師の方や、障がい者理解のある方(福祉の教育機関に通学されていた方等)、よろしければ、ご連絡を頂けますと幸いです。

電話:03-3815-6667(田辺)
メール:ytanabe@fpltd.jp

|

« 新しき仲間 | トップページ | 社会起業家か、社会的起業家か ~適切な翻訳とは~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/13971631

この記事へのトラックバック一覧です: 手がたりのオフィスマッサージ事業 就職説明会を開催しました。:

» 在宅ワークで生活を!は、在宅ワークに関連する情報サイトを集めています。 [在宅ワークで生活を!]
在宅ワークで生活を!は、在宅ワークに関連する情報サイトを集めています。あなたの在宅ワーク探しにご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2007/02/19 13:49

« 新しき仲間 | トップページ | 社会起業家か、社会的起業家か ~適切な翻訳とは~ »