« 中国語でご紹介をいただきました。 | トップページ | 香港にて社会的企業による展示販売会 »

近況報告:ハーバードからの返事

以前のブログでお話しましたように、ハーバード社会事業大会に、パネリストとして参加希望を実行委員会に打診していましたが、お返事を頂きました。

「2007年の大会に、日本の仲間にも呼びかけられて、参加されることに感銘を受けています。当日はお会いすることを楽しみにしています。
当日の会場で、私たちを見つけていただけましたら、ご挨拶できましたら嬉しく思います。
 あいにく、今年の大会には、スピーカーの席は満席の為、ご用意ができかねます。しかし、来年の2008年大会のパネリストのリストに、御社を加えたいと考えています。
 もしご質問がありましたら、お知らせください。

ジョシュア・キャラハン
大会共同委員長」


2008年で、参加できそうです。

日本からの発信は、やはり期待されております。

世界において、日本の社会起業家のプレゼンスは、必要なのです。

日本発を、ご一緒に。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

|

« 中国語でご紹介をいただきました。 | トップページ | 香港にて社会的企業による展示販売会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/13795137

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:ハーバードからの返事:

« 中国語でご紹介をいただきました。 | トップページ | 香港にて社会的企業による展示販売会 »