« ソーシャル・イノベーション革命 ~新しい経営のパラダイムとは~ | トップページ | 女子中学生だって、社会起業家@洗足学園 »

社会事業大会ガイダンス ありがとうございました。

Dscn0870

1月23日(火)19時-21時で、ハーバード社会事業大会ガイダンスを開催しました。

(関連記事:「2007.3.4 ハーバード社会事業大会(過去の参加報告へのリンクあり)」)

会場のぷらっとホーム大森の「教室1」という部屋には、21名の方がご参加くださいました。
キーパーソンの方々が集まられました。

Q&Aでは、イノベーションや起業家精神をテーマに、参加者同士の語り合いになり、場内は熱気に包まれました。 終了後も、話の輪があちこちに生まれ、その後、お向かいの居酒屋「富士川」でも、話は弾み続けました。

使用資料をアップします(PDF, スライド50枚、1.3MB)。
「SEGuidance_20070123.pdf」をダウンロード

|

« ソーシャル・イノベーション革命 ~新しい経営のパラダイムとは~ | トップページ | 女子中学生だって、社会起業家@洗足学園 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/13638188

この記事へのトラックバック一覧です: 社会事業大会ガイダンス ありがとうございました。:

« ソーシャル・イノベーション革命 ~新しい経営のパラダイムとは~ | トップページ | 女子中学生だって、社会起業家@洗足学園 »