« 阪神淡路大震災 その後 ~「ボランティア元年」を生きた務め~ | トップページ | おうみ社会起業塾 準備中 »

ヒューマン心斎橋店を訪れました。

P1180234_1

18日の午前、幸運にも時間が空けられましたので

ヒューマン心斎橋店(お店の概要・地図はこちらをお願いします)に行くことができました。

ヒューマンアカデミーさんが、知的障がい者が働くビジネスモデルである、スワンベーカリーとコラボレーションして、開店されたお店です。

写真は、お店で働く、さとるさんとの記念写真です。
以前、東京で2回お会いしていて、「大阪に来たときはぜひ」と招待いただいていました。

念願の、さとるさんの働く現場を、見に行けました!

白衣の了さん、すごくカッコよかったです。


キッチンでパンを作る姿、感動しました。

|

« 阪神淡路大震災 その後 ~「ボランティア元年」を生きた務め~ | トップページ | おうみ社会起業塾 準備中 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31850/13584103

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューマン心斎橋店を訪れました。:

« 阪神淡路大震災 その後 ~「ボランティア元年」を生きた務め~ | トップページ | おうみ社会起業塾 準備中 »